メキシコ モンテレイで食べて遊んで働いて

メキシコって良くも悪くもこういうところ。メキシコを好きになれる観光、レシピ、文化情報を発信。

半年間放置しおりました。

その間にコロナにかかっって味覚を失ったり、

ワクチン摂取で寝込んでいたり、

時勢もあるけれどなんだか体調を崩しやすくなったり

アレルギーが悪化したり

体力が回復しづらくなっていたり

28歳になった途端に健康の曲がり角だったのか

なんだかバタバタしておりました。

 

が、そろそろメキシコも秋に入り涼しくなって

空気が変わるとなんだか不思議とやる気も満ちてくるもので、

また少しずつ筆を取ろうかと思います。

 

5年住んでも意外と飽きが来ていないメキシコ生活の魅力を、

メキシコに住まなければいけないけれど、

まだいまいち楽しめていないなという人に

特に伝えられたらなというのが当面の1番の目標。

 

今年もラストスパートにどんなことが起こるのか、楽しみ〜!