メキシコ モンテレイで食べて遊んで働いて

メキシコって良くも悪くもこういうところ。メキシコを好きになれる観光、レシピ、文化情報を発信。

day 75:従前、私は自らを人間だと思って生きてきた

近頃、仕事が本当に忙しい。

いや、忙しいというより外回りの時間が増え

書類の作成が追いつかないという感じ。

来るまでの移動時間が多い分

その間に出来ればいいのだが、

何せ道路整備のなっていないモンテレイの街に加えて

古いトラックでの荒い運転、メキシコ流。

書き物なんて出来るはずがない。

 

というわけで、忙しい割には

毎日2,3時間はドライブを楽しんでいる。

時には昼寝に当てながら。

時にはカラオケ大会をしながら。

ああ、早くギターを買いたい。

 

ところで、

そんな調子で連日屋外で日を浴びていたお陰で

今朝になってついに恐れていた肌荒れが。

 

恐ろしい。

恐ろしいけれど、こんなに暑いんだから

仕方のないのかもしれない。
f:id:ovejitaroja:20170625022713j:image

 

体感温度は35度ほど。